つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう

スポンサーサイト


近況


完全放置してました。
春からいろいろとありまして。
書くべきことは多々あったのですが、
なんだか筆が進まずに今に至ったわけで。
気を取り直していこうと思います。

最近はどうにもマイボーイ中心の生活です。

写真はつい先日のもので、
ふと気付いたらこうなってたみたいで。
なかなかのエキセントリックボーイです。

あ~、BlackBerryが欲しいな~。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは!!
可愛いです♪
tsuboさん幸せそうですね^^

BlackBerry行ってみませんか?
購入サポート受けて24回払いで考えれば月々1,050円でした。
パケット代は自宅と会社でwifiが使えれば上限まで行かずに済みそうですよ~(その際3GでのGoogleMapは禁止です 笑)。

  • 2011/07/08(金) 00:23:01 |
  • URL |
  • けあじ #KPJkoGPs
  • [ 編集 ]

BlackBerry

でしょ!
僕もこの写真がヨメから送られてきて思わず笑いました。
意図的じゃないところがさすがですよ。

BlackBerry、確かに1050円/月でいけそうですね。
昨日既にドコモショップと家電量販店を見てしまいました。
これはもう、イクしかないですね(笑)

  • 2011/07/08(金) 08:14:16 |
  • URL |
  • tsubo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

