つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



BMFF

20081124134514
ずっと行きたいと思ってたのに、行けてませんでした。
都合よく今年は福岡でも開催。
ラッキー。

東京ではチケットが売り切れるほどなのに、ガラガラです。

ケンタロウ

20081117162639
これは食べにゃいかんばい。

フグ

20081115200325
サトウさんありがとう!
結婚おめでとう!!

Mt. TATEYAMA [2007.11.17~2007.11.18]

九州異動を告げられてからあっという間に1年。
そろそろそんなシーズンですね。

あのバタバタのなかで強行参加した、
COLORの立山ツアーを今頃レポです。
さすがに完全に1年過ぎてからはまずいですからね。
あと2日ほどですが・・・。 【“Mt. TATEYAMA [2007.11.17~2007.11.18]”の続きを読む】

ピーカン

20081114133253
頭空っぽにしたい天気です。

得意先屋上にて。

忙殺

20081113143833
文字通りヤラレてます。
今日は長崎にいます。
もちろん仕事です。

文明堂本店らしいです。
右折待ちの交差点で撮ってみました。

あ、モブログしてる余裕あるなら働けとか言わないでくださいね。

FC2Ad

