つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



デビュー戦

20080127175536
ようやく九州デビューです。
ここは宮崎県。
遠くに阿蘇が見えます。
雪はガリガリですが、それでも楽しい!
スノーボード最高!!

昼飯はもちろんカツカレー。
大盛にしてみたものの、前の人の普通と大差なし。
おばちゃん曰く、
「ごめんねぇ、これ以上盛れないの」
…、だったらメニュー作るなよ。
100円損した。

がらん

20080125194730
すごい。
この車両、俺の貸し切りだ。
西鉄バンザイ。

十条

20080113220324
この連休は東京にいます。
昨日は十条の名店、斎藤酒場へ。
居酒屋全開のイイ雰囲気。

ここで初体験の出来事。
目の前に座ってた二人組常連オジサンに話しかけられ、
なんだかさんざん褒め称えられたあげく、
なんとビールをごちそうに(@_@)
こういうことってあるんだなぁ~。

二人ともジャスト父親世代。
自分の子供と何か重なったのかな?
イイ人たちだったな。
ごちそうさまでした!!
また一緒に飲みたいです。

いや~、ウドの酢味噌あえ頼んで良かった。

ナカヨシ

20080102102329
親子?姉妹?

ニューイヤー

20080101153903
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。

例年どおり実家で過ごしてます。
福岡でも雪が降ってるみたいですが、ここもいい感じに降ってます。
滑りに行かないのはバカだな。うん。
当初の予定どおり一式送っとくんだった…。
ぬくぬくと部屋から雪を眺めるのもわるくないけどね。

あ、福岡に来て3週間過ぎたのにレポできてません。
家も片付かなくて余裕無しでした。
ま、ボチボチ更新していきますんで。

FC2Ad

