つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



DAY18 ~日本一~

今シーズンの最終日は日本一のあの山でした。 【“DAY18 ~日本一~”の続きを読む】

DAY16-17 ~THE WALL~

今頃なんだよって感じですが、こんな感じでした。 【“DAY16-17 ~THE WALL~”の続きを読む】

2年

20070515221848
早いものです。
今日は2年前と同じような天気で感慨深かったな。

「もう」というか「まだ」というかですが、
これからも楽しく幸せに過ごしたいものです。

DAY12-15

最近はモブログがちでSNOWネタの更新をさぼってました。
ってなわけで、溜め込んだネタをダイジェストでお送りします。 【“DAY12-15”の続きを読む】

ほうとう

20070505113902
山梨と言えば、ね。

七ツ釜五段滝

20070505095849
滝見はイイですよ。
朝から3時間ちょいの山歩きでした。

SHIGERUの父へ
エメグリ~よりもサファブル~って感じだったよ。

ほったらかし温泉

20070505054324
今日は早起きして山梨県まで来てみました。
温泉、日の出、富士山。
最高です。
晴れてくれて良かった。
森田さんが言ったとおりだ。

FC2Ad

