つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



GW

20070430140447
快晴の空の下、ビール片手に野球観戦。
最高の休日です。
浜スタ最高!
ナゴヤドームにも行きたいな。

Gーンズ

G
下北はおしゃれですね。

SUNAGA

20070421205715
今日も美味いです。
最高です。
ついにお焦げリゾットもいただきました。
ごちそうさまです。

で、ホワイトアスパラの行方は…?

グリドラー

20070421084305
巷で噂の~
マックグリドルを~
食べてみた~

…好きかも

悲しい出来事

20070417231740
ミリヒが脱走しました。
春を迎えて目覚めたので洗ってやってたところ、
いつの間にか逃げていたとのこと。
ガオグライほどの人間でもそんなことがあることに驚きです。

家に来たのが7月、冬眠のために預けたのが11月。
たった5ヶ月しか一緒にいなかったけどものすごく悲しい。
切ないです。

ひょっこり出て来ないかな…。

ブラックサンダー

20070410001008
セブンだけじゃなく、こんなところでも買えるみたいです。
女性に大人気なだけはありますね。

FC2Ad

