つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



DAY9-11 ~白馬~

今回は白馬です。
d10-1


有給とって2泊3日で行ってきました。
昨年末の雪中訓練以来、今シーズン2回目。
今シーズンはあまり来れてないな・・・。

初日は曇り時々雪。
八方はカリカリ&シャビシャビのバッドコンディション。
疲れました・・・。

で、2日目。
超イイ天気!ピーカン!
この日はカラーで黄色ツアーに参加。
青い空に白い山。もう最高。
でも、気温高めだから雪は・・・。
なんと、パウダーァァァァァ!!!!!!!!!!!!
夢にまで見た、面ツル!ノートラック!
d10-2
またまた自然に感謝です。
頑張って登ってよかったよ、ホント。
ちなみに向かって一番左が俺ライン。
楽しかった~。

3日目もどピーカン。
超暖かくてびっくり。
春だねぇ~、って2月ですよ。
雪は初日よりやわらかめで滑りやすかったな。
この日もがっつり滑って白馬合宿終了。

最高の3日間でした。
ありがとう、白馬。

それにしても今年はやっぱり異常だ。
白馬の景色がいつもと違う。
雪が無い。
切ないけどこれが現実。

これからこの状況がもっとひどくなるかもしれない。
温暖化防止のために自分ができることを、
今まで以上にやらなきゃね。

DAY7&8 ~八海山~

2しゅうつづけてはっかいさんにいきました。
ぷちつりーらんがたのしかったです。
おわり
hakkaisan

DAY6 ~BUBBLES SESSION~

bubb
ニセコ最終日はBUBBLESセッションでした。

やっぱプロは違いますね。
滑り方、跳び方、ラインの取り方、どれもスゴイ。
それはもう「パナイ、パナイ」の繰り返し。(ウソです)
DVDで見てる以上にウサギのようでした。
俺もあんな滑りがしたい・・・。

で、飯も食わずに5時間ほど滑り続け、
刺激たっぷり大充実の時間をすごせました。
途中でトモキさんと合流したりもあり、
いろんな意味で贅沢三昧でした。

ま、こんな感じでニセコレポは終りです。

スナフキン

20070206120718
覚えてますか?

DAY5 ~THE DAY~

ニセコ2日目は正真正銘最高の一日でした。
day2-1
【“DAY5 ~THE DAY~”の続きを読む】

FC2Ad

