つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



ARC'TERYX

arc1
昨日はまた仕事を放り出してLARGOのBRIEFING SESSIONに行ってきた。 【“ARC'TERYX”の続きを読む】

ただいま

帰りました。
最近ずっとこんな感じ。

gero

今日は米を2合ほど食べましたとさ。
おやすみなさい。

又八

ここ3週間ほど平日は毎日ほぼ終電。
挙句の果てに昨日も出社。
仕事しすぎだ・・・。
嫌いなのにね。

そんなこんなで今日は区民大会シングルスの続き。
8月に1回戦しかできなかったから今日になったわけ。
ちなみに去年の成績はベスト8。
今年こそはベスト4入りしたいなぁ、と思ってましたとさ。

仕事の疲れが抜けない身体にムチ打って頑張りましたよ。
ええ、今年もベスト8(涙)

128ドローのベスト8だから、恥じる結果ではないと思うよ。
でもね、でも・・・。
ベスト4以上がいいんですぅ~(古い)

なかなか壁は越えられないなぁ・・・。
でも、この壁を越えられたらまた違う景色が見えるはず。
うん。来年また頑張ろう。

【今日のプー】
P1014

車団地

cardanchi2
※車団吉ではありません
【“車団地”の続きを読む】

FC2Ad

