つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



でたみ

デタミ
DETERMINATIONS/THIS IS DETERMINATIONS

今日の帰り、なんだか晴れた。
歩きながらデタミの曲聞いてたら、晴れた。
たまにあるよね。そういうの。
そういうとき、すごくうれしい。
なんでもないのにすごく楽しい。
きっと一人で笑ってる。

きっかけはあちこちにあふれてるんだろうな。
たくさん見つけよう。

今日は区民大会のダブルスだった。
それにしても暑かったな・・・。 【“四”の続きを読む】

IN

9月だ。
SNOWシーズンが近づいてきたね。
ん~、楽しみ。
今年こそは山登り滑リストになろう。

ってことで、今シーズン第1弾SNOWDVD。
タイトルは【信越】。
信越
そのタイトルどおり、前編長野・新潟ロケ。
もちろん行ったことのあるゲレンデも出てくる。
ん~、滑りたい。
真夏(あ、もう秋か・・・)なのに盛り上がっちゃいますわ。

長野や新潟のBCも出てくる。
こんなところがあるのかと感心してしまう。
あそこを滑りたいぜ~。

Milihi

milihi2

うちのミリヒはでかくなりました。
えさもモリモリ食べます。
えさを見つけたときの動きの速さはスゴイ。
鼻先にエビをつけてても気づかないあたりが非常にカワイイ。

もっとデカクなれ、ミリヒ。

たましゃか

今日は秋の団体戦の初戦だった。

【“たましゃか”の続きを読む】

FC2Ad

