つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



米野

タニシゲVSタカツ

去年以来の野球観戦に行ってきた。
神宮で中日対ヤクルトという好カード(俺的に)。
先輩からヤクルトのベンチ裏2列目辺りの超VIP席のチケットをいただいたのだ。
夏に屋外の球場での野球観戦は楽しい。
ビールが非常に美味い。高いけど。

ヤクルトといえば古田。
マスクをかぶってることを期待したが、
残念ながら別のキャッチャーだった。
しかし、今日は高津が投げた。
それを見られたのはうれしかった。

試合は中日の勝利。
中日を応援する人(ファンとは言えない)の俺は、
ヤクルトファンに囲まれているも関わらず、
ガッツポーズで帰ってきた。

ビールもいっぱい飲めたし、楽しかったな。
次は浜スタに行こう。

フルタ


ツボタミヤビ

正季、誕生日おめでとう!

いろんな意味で


というわけで、BLOG始めることにしました。
同期のTの勧めでココに。
残業時間にタイトル決めました。
いいフレーズをありがとう、T。

しかし「つぼ臭」なんてフレーズが検索に引っかかるとは驚き。
世界中のTSUBOさんが『臭』を放ってるんだろうなぁ、うん。

で、なんでAi Sugiyama
今日はAndreやろ、NHK総合。
衛星は映らんのじゃ、ボケェ。
というわけでW杯にしてみました。
アフリカ人の動きは見てて楽しい。
俺もあんな動きができてたら今頃プロかな。
といいつつも、ブラジルすげぇ。

【今日の一言】
人生という行為の中に光が射し込んでくるのは、
限られたほんの短い期間のことなのです。 ~間宮 徳太郎~

テーマ:ブログはじめましたよん。 - ジャンル:日記

FC2Ad

