つぼ臭 ~Le Parfum d'Tuvonne~

日々の生活のかほりをなんとなく綴ろう



大事な大会

20070319222035
昨日は試合でした。
練習不足でダメダメだったけどなんとかベスト16に残れました。
続きは次の日曜。
頑張るぞ。

しかし今年は例年にもましてドロー数が多い。
なんと197。
う~ん…。

果てしない無感覚

20070311173517
結果です。
【D】勝ち
【S】負け

ま、シーズン初戦だからこんなもんでしょ。
雨降ってたし。
半ばずぶ濡れだったし。

にしてもSの感覚が無に近い。
毎年この時期はこんな感じだけど。
勝てるわけないね、って思っちゃうね。まったく。
来週は大事な大会なんだけどな…。
はて、どうしたもんかな。

《今日の不満》
最近のマックって出てくるの遅くない?

ROAD TO KAWASAKI

20070311122430
はい。環七走ってます。

今日は実業団。
雨で中止のはずが、天気回復のため午後からやるみたいです。
ん~、気持ちノラナイ…。
ただでさえまだ頭の中雪山8割だし。
ま、頑張ります。

あ、3月は雪山は小休止。
大事な大会あるからね。
頑張ろっと

団体戦

20070114114030
今日は試合です。
寒い…。

argentez la médaille

今日は区民大会ダブルスの続きでしたとさ。 【“argentez la médaille”の続きを読む】

FC2Ad

